WC #3 LENZERHEIDE
結果:24位 +5:38
チーム所属:TrekfactoryRacing
個人スポンサー:Oakley,Savas,Ergomotion,SpiroTiger
▪︎心と身体のバランスを整えて、力を出し切ること、レースをする準備を行うことができてのスタート位置に立つ僕がいた。
もう一度、世界の舞台で戦うために、自分自信を信じたかった。
コースは、アスファルトの登り以外は、小刻みなアップダウンと根っことカーブが続き、休むところがとても少ないコースであった。それに加えて、標高1500m付近と気温33度という暑さもあり、
砂まみれになりながらのレースとなった。Trekbike の Top
Fuelを、このコースには向いており、攻め続けられる手助けとなったことは間違いない事実だ。
スタートは、40番目コール。5列目だったかな。
余計なことを考えずに、自分の走りをするだけだった。
イメージを明確に持つことが出来ていた。それを実行へ移すのみである。
予想通りのライン取りと呼吸。フォームは、まだ改善する部分がある。ペダリングも。
しかし、ようやく気持ちの面で、戦う本能的な部分が多く出てきた!
集中して挑み、争って順位を上げていく。
少しのミスで1回落車をしたが、すぐにリズムも取り戻して最後までレースをした、今年1番の追い込みが出来た。
これで、リズムと身体へのスイッチがオンになった。
この感覚を大切に強い気持ちで目標を叶えるために過ごしていこうと思います!
リズムを持ち、イメージを膨らまして、できるできると信じて生きていきます!
ありがとう!
–
MTB Professional Rider
山本 幸平【KOHEI YAMAMOTO】
Skype:kohei-yamamoto0820
Facebook:https://www.facebook.com/kohey0820
Twitter:KOHEY55
Blog:http://www.yamamotokohei.com/